エクステリア外構工事ガーデニングお庭・埼玉県本庄市ウェルガーデン
エクステリアガーデニング設計施工・埼玉県群馬県東京都

エクステリア-TOP ニュース エクステリア施工例 スペシャル 露天風呂 会社案内 カタログ お問い合わせ
取材・画像 映像倉庫 イベント 図面集 木人君劇場 植栽関連
イベント73 イベント75
74ページ

 ≪ 2013年5月18(土)19(日) ≫の2日間
潟Eェルガーデン(飯倉資材置場)にて、イベントを開催致しました。

第4回の開催となる今年も、本当にたくさんのお客様にご来場頂きました。
会場の様子をUPしましたので、ご覧下さいませ。

       
※イベント開催初日に、うれしい出来事がありました。
イベント初日に、来場のお客様より『ナデシコの花』を頂きました。

実は、この『ナデシコ』昨年の来場者プレゼントなんです!!
「去年もらった種を蒔いて育った花だよ。」と、お客様が
わざわざ持ってきて下さいました。
突然のうれしい出来事に、社員一同一気に テンションUP♪


本当に感動です!! ありがとうございました




今年で第4回となる「自由見学会&ご相談会」の弊社イベント

  昨年を超える、本当にたくさんのご来場を頂き、本当にありがとうございました。

今年は、梅雨を避けるべく例年より少し早めの開催となりました。
思いが通じたのか、天気にも恵まれ、ほっと致しました。

充実した内容&楽しいイベントを来年も再来年も開催して行きたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

最後に、今年のイベントでは、本当にたくさんのご来場を頂きました。
それにより、道路の混雑を招き、近隣住民の方々には、
ご迷惑をお掛けしてしまい。申し訳ございませんでした。


〜 潟Eッデイウォール 社員一同 〜